大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

大沼ファン必見


台風一過。木々の葉が敷き詰められ、色とりどりの景色に
初冠雪の駒ケ岳。ここは森に守られているのか台風の被害も
特にありませんでした。みなさんの地域は大丈夫でしたか?

大沼公園駅隣にある観光案内所では、いつも明るく朗らかな
スタッフの方々が気持ちよく働いています。
三月の羊のお菓子も置かせていただいているので私もちょくちょく
足を運ぶのですが、数年前からは地元の野菜や果物も販売していて、
スーパーのない大沼では大助かり。

その観光案内所が作っている「大沼ップ」という観光サイトに
三月の羊も載せていただきました。→ 
写真が多くきれいなサイトです。

こちらのサイトは観光アプリとしてダウンロードしていただくと、
イベント情報やおすすめの散策コース紹介、所要時間などが簡単に検索できます。
11月30日までトップ画面を見せることで観光案内所で飲めるホットコーヒーが
150円になるチケットを配布中です。三月の羊でもお渡ししています。
お気軽にお声がけください。紅葉まだまだきれいですよ♡