大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

安曇野にニューオープン


西荻窪から安曇野へ移住したwebデザイナーyukiさんが手がけるカフェ
穂高の「月とビスケット」がいよいよ始まります。
営業は木金土で、26日からプレオープンとのこと。
手作りのお菓子と珈琲紅茶、本や雑貨が一緒に楽しめます。

壮大な北アルプスを望める場所で、今週は紅玉のタルトタタンが出るそう。
優雅なひとときを味わえること請け合いです。
きっとこれまでyukiさんが集めてきた素晴らしいものが全て詰め込まれたすてきな
場所になるでしょう。

yukiさんはwebマガジン「ちいさないえ」も作っていて、
私も絵本コラムを書かせていただいていますが、今回のお店はちいさないえに収まり
きらなくなったエネルギーが外へ飛び出したよう。お店に行けない方はこちらをどうぞ。
色々な場所に住む執筆陣が参加しています。