大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

再会


土曜日、西荻窪時代の常連Gさんご夫妻がはるばるお店を訪ねて下さいました。
7年ぶりの再会でしたが、おふたりとも全然変わってなくて、時間が戻った
ような不思議な感じでした。

西荻窪では喫茶をやっていたこともあり、お客様とは不思議な親密感があって、
今でもお付き合いのある方が多いのですが、大沼まで来て下さり、長らく
応援して下さって本当に嬉しく有難く思っています。

夏にも東京時代のお客様が来て、大沼を楽しんで下さいました。
G夫妻も紅葉の大沼でお出迎えできて良かった!

赤・黄色・オレンジに少し緑も交じって、台風で葉が落ちた木は湖をのぞかせて
くれて、駒ケ岳は雪化粧し、毎日すばらしい景色です。

今年初めのアップルパイ無事完売しました。今は台風の影響で特に貴重な紅玉、
出なくなったら他のリンゴを使うことになるので、前半と後半では味わいが違うかもしれません。
今週も秋のお菓子をご用意してお待ちしてます♡ドライブにお出かけ下さい☆彡