大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

一日一歩

f:id:nekohi3:20190624210418j:plain
木工屋木楽の先生がオープンまでにと直ぐに作って下さった椅子が届きました(左)。
温かみがあり、座り心地の良い仕上がりです。お店のことを思って仕上げて下さったことが伝わってきて、お願いして良かったな~と思いました。右は10年前教室で初めに芹沢が作った椅子。だいぶ年季が入りましたがテーブルの雰囲気と合っています。

f:id:nekohi3:20190624210235j:plain

今日はお手伝いねこさんに地の色を塗ってもらった看板に、筆を入れました。
shopのかごに中身を入れて完成 ↓
f:id:nekohi3:20190624210224j:plain

満点ではないけどまずまずかな。とにかくやってみよう!だめならやり直そう♪が私のモットー。コーヒーブラウンの地に白を入れる作業は楽しいものでした。漢字は難しい!もとは友だちの住んでいた借家の納屋にあった棚板。2つ合わせ、芹沢に蝶番と足をつけてもらったものです。


この他今日進んだこと☆
*フック残り4つつけてもらった。ストック置き場に遮光カーテン完備
*土屋さんがDM完成させ持って来てくれた
*リンゴジュース試作完成
*コーヒー豆届いた。新店舗にて第一投♡