大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

お知らせ

f:id:nekohi3:20190913084622j:plain
f:id:nekohi3:20190911150154j:plain

9月の味、プルーンのタルト好評発売中☆紅茶と相性抜群♡

……………………………………………………………………………………………

☆9月28日(土)の夕方予定していた平林さんとの茶話会は、時間を13-16時にスライドし、予約制のお茶会ではなく予約不要の自由なスタイルに変更いたしました。その時間に平林さんが在廊されているので、お話したい方は好きな時間に自由にお越しください。

貸し切りではありませんので、お買い物や喫茶のお客様にも通常通り来ていただけます。

<当日2つお願い>
1*車でお越しの方は、駐車の際できるだけ他の方も入れるよう詰めていただければ幸いです。(お買い物だけの方はすぐ出られるよう店の左側にお泊め頂くことをおすすめします。)
2*平林さんとのお話には特に費用はかかりませんが、喫茶の席をお使いになる際は、ワンオーダーをお願いいたします。お席をお待ちの方がいらっしゃるときは1時間程度を目安におゆずりいただけると嬉しいです。