大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

ハコラク、みなみ風、kodomoe、初雪

f:id:nekohi3:20191108201939j:plain
先月出た函館の情報誌「ハコラク」、本日の北海道新聞(道南版)夕刊「みなみ風」、
白泉社の「kodome12月号」に掲載誌していただきました。

「kodomoe」の付録はなんと、のらねこぐんだんのトートバッグ&カレンダー!!
それから西村敏雄さんの別冊絵本がついています。本誌自体もすてきな写真に彩られ魅力的ですが、12月号とあって付録が豪華!

今朝は外に出ると小粒の雪がちらついて、駒ケ岳が初冠雪。黄金色に輝く落葉松と大沼のブルーとのコントラストがきれいでした。寒いけど、2週間前とはまた違った美しさの大沼をお楽しみ頂けると思います。

店舗の方は今年の営業もあと3週間ですが、店内を暖かくしてお待ちしています!
通販ではクリスマス菓子のご案内が始まり、店頭では15日頃からシュトーレンの発売を開始します☆

f:id:nekohi3:20191108205642j:plainりすのくりすます