大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

クリスマス菓子の受付始まりました☆

f:id:nekohi3:20191112235033j:plain
クリスマスのお菓子一覧が出来ました。<文字の一覧><写真一覧
みなさんと一緒に私もワクワクしてきました~♡
あとギフト箱を決めなくてはなのですが、まずは詳細が決まってほっと一息。
今年も残り1ヶ月半となりました。今年ほどあっという間の1年はなかったなぁ。
おかげさまで、とっても充実していました。感謝の気持ちを込めてラストスパートです。

店舗ではスギヤマカナヨさんからコメント付きファイルが届き、明日から公開します。
こちらもどうぞお楽しみください☆彡