大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

冬至おめでとうございます!

     f:id:nekohi3:20191224172206j:plain
今年はとっても雪が少ない12月で、冬至に降り積もった雪に子供たちは大はしゃぎ。
早速スキーを履いて散歩に行きました。

f:id:nekohi3:20191224172349j:plain
今年も無事クリスマスの発送を終え、ご注文いただいた方だけでなく、応援してくださった全ての皆様に感謝いたします。一番忙しい2日に渡って湯川のK夫妻が子供たちを連れ出して下さり、どこにも連れて行ってあげられない私たちの代わりに函館ならではのすばらしい体験をさせていただきました(謝謝!)。
写真は息子1が撮った函館ベイエリアのクリスマスファンタジー。日本一の夜景を誇る函館ならではのすてきな演出があり、明日25日まで楽しめるそうです。後日、本人によるレポートを予定しています。→ 出来上がったレポートNi記

 

      f:id:nekohi3:20191224172434j:plain
疲れていた時に届いたプレゼントの数々にも力をもらいました。
写真は今年も世田谷から来てくださった「のぞみ園」のクリスマスクッキー。パワーアップした味と可愛さに疲れが吹き飛び、私もがんばろう、と思えました。

今年もあと少しですが、皆様どうぞすてきな日々をお過ごしください。
年末独特の感謝の気持ちのやり取りや、お心遣いが胸にしみ、色々あるけど穏やかな幸せがありがたいな、としみじみしています。