大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

大沼の通学(Ni記)

息子1です。大沼は通学も大変です。特に家は学校の中で(歩いて行く人では)一番距離が離れているので、朝早く起きなければいけないのです。特に冬。息子2はなかなか起きず、さらに車の上に雪が。どうしても遅くなってしまいます。夏だと早起きして一人で(息子2はやはり起きるのが遅いので)歩いて行くのですが。(夏は起きるのが早いんです。)

でも、秋はとても綺麗です。

f:id:nekohi3:20200223102937j:plain
f:id:nekohi3:20200223103001j:plain

左:秋の通学 一応自信作。 右:冬の通学。

今年は特に雪が少なかったのですが、この前とても大量に雪がふって、どでかい雪だるまを息子2と二人で作りました。でかッ。

f:id:nekohi3:20200223103419j:plain

雪が降ると歩きづらいですがね。色々あって楽しいです。息子1でした。🐈