大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

春から夏へ(Ni記)

 

息子1です。突然ですが、写真です。

 

f:id:nekohi3:20200628141259j:plain


そう、雨です。わかりずらいでしょうが、雨です。雨って夏っぽいですよね。

なんでカメラに写んないんだろう。

どんどん暑くなってきています。下は、春の写真です。

f:id:nekohi3:20200628141755j:plain
f:id:nekohi3:20200628141819j:plain
左:モンシロチョウを上手に写した1枚 右:こちらはでてきたばかりのふきのとう

どちらも春を感じます。しかしもうすぐ夏。季節の変わり目の時期です。

あっもしかして、ふきのとうがどれだかわかんない人います?

中心近くにある、黄緑色のがそうです。

そういえば、この前撮った写真。

f:id:nekohi3:20200628144955j:plain
f:id:nekohi3:20200628145008j:plain

 

同じ場所とは思えませんね。そうです、同じ場所です。

でも左の写真なんか、すごく夏っぽいです。

見え方も個人によって違うのでしょうか。それにしてもきれいですね。

息子1でした。🐈