大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

ハチミツ追加入荷しました♡通販にモーニングセット登場

f:id:nekohi3:20210916170522j:plain
今年のハチミツは名作です。7月に収穫される初夏バージョンは例年アカシアだけだったところにトチが加わり、コクが出ましたし、8月の盛夏バージョンは去年は花粉ぽさが少し苦みを生んでいたのですが、今年はスッキリ♪(写真は盛夏)

豊作だったのか、いつもは9月に入ると手に入らなくなっていたのが、今年はまだ卸してもらえましたので、追加しました♡ 食べる薬と思って大切にしています。
2種をぜひ食べ比べていただきたいです。

f:id:nekohi3:20210916170843j:plain
f:id:nekohi3:20210916170849j:plain

左:初夏バージョン(アカシア&トチ) 右:盛夏バージョン(ハーブ花蜜)

f:id:nekohi3:20210916171839j:plain
通販はパンセットもご用意。コーヒー付きのモーニングセットもできました!

 

f:id:nekohi3:20210916171152j:plain

f:id:nekohi3:20210916171203j:plain
大沼ガロハーブガーデンさんの作業風景

駒ヶ岳の見えるガロハーブガーデンさんの有機ハーブガーデンを飛び回った蜂たちを思い、ゆっくりいただきます。今年もありがとう♡