大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

カナヨさん原画展・絵本やキットパスもあります♪


大学卒業後はステーショナリー会社に入社したカナヨさん。アイデアあふれるステーショナリーグッズも魅力のひとつです。少量ですが、絵本の他にカレンダーや文具も入荷しています!おすすめを幾つかご紹介。


寄せ書きガーランド 
メッセージを書いたカードに穴があり、紐でつなげてお部屋に飾れます。


こちらは次回展示予定の絵本『おやすみとおはようのあいだ』(サイン入り)と、オリジナルキットパス。セットでプレゼントにどうぞ♡
サイン本は残り3冊です。


6色のミニキットパスは、絵本とお揃いのカバー。

日本理化学工業キットパスは、窓やお風呂などのお絵描きの他、画用紙に水で溶くとクレヨンから水彩にも変身。色々な遊び方ができ、小さい子から大人まで楽しめる画材です。


我が家にも昨年Yサンタさんがくれたキットパスが家の窓や店の窓で活躍中。
匂いがなく、溶けるような描き心地がとても良いので、心身を解放して描くことができます。

『おやすみとおはようのあいだ』は、キットパスを使って描かれた絵本です。
子どもたちが不安なく眠りにつけるように、とカナヨさんの優しい気持ちがいっぱい詰まっています。