大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

ありがとうございました!


(12月発売のリスの森)

27日にて、店舗販売の方無事終了しました。
今年は曜日の並びでいつもより少し閉まるのが早かったので、いらっしゃることが難しかった方もいたかもしれませんね。

11月は体調を崩し、お店がイレギュラーな開店になってしまったことをお詫びします。オンラインの方もめちゃくちゃだったかも。こんなに迷惑を掛けても、見放さずについて来て下さる優しいお客様や、近くで遠くでずっと見守ってくれている皆さんに感謝です。

ありがとうございます✨

スギヤマカナヨさんの展示も、たくさんの方に喜んでいただき、本を手渡すことができて、ここでの役割を実感することができました。お忙しい中手を掛けてくださったカナヨさん、そして講談社の皆様、本当にありがとうございました。

皆さんの応援の甲斐あって、来年の展示予定もすでにお約束いただきましたのでお楽しみに♪ スギヤマカナヨさん・西村敏雄さんの原画展を予定しています。


12月は、12月しか作らないお菓子がオンラインショップに色々並びます。数に限りがあるものもあるので、お申し込みはお早めにどうぞ。

どんなにかっこ悪くても、ボロボロでも、とにかく今の自分のままさらけ出せたのはやっぱり音楽のおかげ。Thank you HipHop,and Rock!