大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

はるいろ


朝、霧氷で木の枝々がキラキラとシャンデリアのように光っていました。
強くなってきた太陽の光で、少しずつ雪が融け、霧になっているのですね。
目では見えないけれど家の中の本に映った影を見て、日中すごい動きで雪が昇華してゆくのがわかりました。

上の写真は季節の焼き菓子を組み合わせた「はるいろセット」。
3月のご贈答に楽しんでいただきたいと考えました。(詳細
苺のショートブレッドよもぎショートブレッドが入っています。


3月18−20日は再び福岡小倉にて井筒屋・hupia店舗内で
ひつじのお菓子を並べていただきます。
春のお洋服と一緒に苺のパウンドケーキや苺ショートブレッドなど。

環境が変わりやすい3月4月。
ほっとするお茶の時間にクッキーを添えてくつろいでいただけたら嬉しいです。