大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

9月・連休の日曜営業のお知らせ


台風が居座っていますね。皆さんお元気でお過ごしですか。
大沼も昨晩は大雨や雷で大荒れとなりました。

ブルーベリーはゆっくりゆっくり育っています。もう少し育ったら
お菓子にも使えるようになるのでお待ちくださいね。
厳しい冬で枝が折れたり、ネズミにかじられたりと、冬の間に
色々なことがあるのでした。

8月の日曜営業は無事終了しました。たくさんの出会い・再会があり
充実した夏となりました。ありがとうございました。
9月は16日と23日に日曜営業いたします。
9月中頃にはアップルパイが出ているかもしれませんね。

今週はプルーンのタルトが始まります。
北海道産が出るのを待っていました。

甘酸っぱいプラムのタルトをどうぞお楽しみに♡