大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

出ました


無事札幌へ羊たちを送り出しました♡
(写真はイメージです)
札幌のみなさん、よろしくお願いします!
すずきももさんのおやつマーケット→ 


おススメはアイリッシュひつじ。2月だけのお味です。

アイリッシュクリームの入ったチョコレートパウンドケーキは、
他ではちょっと味わえない通なお味です。
大人っぽいけど、子どもたちもパクパク食べています。

べったりした甘さがないので、甘いものを普段食べない感じの男子にもうけるかも。
三月の羊のお菓子は「普段この人甘いものは苦手で、お菓子を褒めたことなんて
ないんですよ」という上品なマダムからの数々のご報告で大人の男性にご好評いただく
ことも実証されております。

この度郵便局さんのご協力で、北海道内と関東への送料を値下げしました。
気になっていた方が少しでもお気軽にお召し上がりいただけたらと思います。
道内480→450円 関東830→800円

他の地域の方は今回は見送りでごめんなさい。
今後もより良くなるよう努めますので、どうぞよろしくお願いします♡