大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

リスさん


店の前のカラマツにリスさんが遊びに来ていました。
(上の写真では真ん中より少し上、幹のやや左側です)
私たちが見に行っても気にせず松ぼっくりを食べ続けています。
1本丸々食べ放題。


朝からいいもの見た〜と幸せな気持ちになりました。
「リスさんのクッキー作って」と夫に頼むと、香ばしいクルミ入りの
クッキーを焼いてくれました。
そのうちお店に並べられたらと思います。

北海道新幹線開業まで60日を切りました。
今年はたくさんの方にお会いできるよう、G.W.と夏のお店の開店日を増やそうと思っています。
詳細は後日お知らせしますね!ぜひお休みの予定に入れてください。

2月2日3日札幌でのおやつマーケットもまもなく。
ラムラムのサンプル展示用に作ったひつじの首飾り♡