大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

応援ありがとうございました!


カフェの土台になる組木の落葉松。


昨日の「みんなのテレビ」は、私たちだけでなく私も一押しの大沼の穴場的おススメ
スポットが紹介され、すばらしい紅葉が映り、とてもいい雰囲気でした。
子どもたちも映してもらって、良い記念になりました。思った以上に長い尺でした^^
スタッフの方々のお力で、大沼魅力がしっかり伝わったと思います。
見て下さった皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございます!


紅葉の方は現在だいぶ葉が落ちていますが、初冠雪した駒ケ岳の白と両方楽しめます。
(2日朝はとけちゃいました(^_^;))
ドライブ1周すると木々の隙間から湖がちらちらと見えてきれいですよ。
今週はアップルパイを多めに焼いてお待ちしてます!