大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

大沼の冬☃ つづき(Ni記)

息子1です。今回も大沼の冬についてです。^^ (ワカサギ釣り編)先週ワカサギ釣りに行ってきました。ジュンサイ沼の。先週のブログにあった通り、その写真を見せたいと思います。(詳しくは先週のブログを)写真その1 

(リンクではありません。アンダーラインです。)

f:id:nekohi3:20200126131713j:plain
f:id:nekohi3:20200126131733j:plain

左:ジュンサイ沼から見える駒ヶ岳 右:きれいな青空 駒ヶ岳も見えています。

どちらの写真にもテントがありますが、釣る時に寒くないように入るものです。この日は混んでいて入れませんでしたが...

更にこの日はワカサギが少なかったです。それでも釣れたんですが...写真その2

f:id:nekohi3:20200126132745j:plain
f:id:nekohi3:20200126132758j:plain

左:ワカサギ釣り用の穴です。この中に釣り糸を垂らします。右:元気に泳ぐワカサギ達。4匹しかいませんが。北海道の冬は色々あります。機会があったらやってみてください。(^_~)息子1でした🐈