大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

食卓・はるいろ



こんにちは。お久しぶりになってしまいました。チェックしていてくださった方、
遅くなってごめんなさい。
3月は12月と並んでご注文が多く、仕事も充実しているのですが、合間を縫って
家族の連続誕生日などあり、気づけば8日!?

上の写真1は近所にワカサギ釣りに行った男子3人が釣ってきたワカサギを揚げ
賑わったひなまつりの夕食。
それから恒例の夫と息子によるバースデーケーキです(このふたりが誕生日)。
9本もろうそくが並ぶと華やかですね!

今年はクリームをほぼ息子1がひとりで担当したようです(私は食べる専門)。
9歳は自立の年。人生の核になる最初の元が出来上がりました。
少しずつ手を離れてゆく時期。15歳で月に返すような気持ちで、自分のものにせず
きちんと線を引いた親子関係を目指します。これまでお見守り下さった皆様には
心から感謝しております。これからもよろしくお願いします。


通販お菓子は去年好評だった「はるいろセット」を今年もご用意。
苺とよもぎが春らしさを運んでくれるかな。
4月7日オープンの店舗販売までは1か月を切りました。
すてきな春がやって来ますように♡