大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

スミレの花咲く頃*大沼マルシェのご案内


去年草刈機を買って庭を短く刈り込んだので、今年はまた生えてくる雑草が変わりました。
紫のカキドオシに続いて、小さな白いスミレが庭中に散らばっています。

柳の出始めのネオングリーンはとてもきれい。
小さなネコヤナギは開いてくると虫かと思ってぎょっとするのですが、
光にすかすと可愛いですね。

さて、ここからはお仕事のお知らせです☆
5月13日(土)〜14日(日)11:00−夕方
函館蔦屋書店にて「大沼マルシェ」に参加します。

土曜日は焼き菓子、日曜日はパンも少し持ってゆきます。
(土曜日は店舗も同時営業☆パンやキッシュをお求めの方は土曜は店舗へお願いします。)
山川牧場さんのローストビーフサンドや大沼の新メンバーで野草からシロップを作っている
coneruさんのシロップ&コンフィチュールなど大沼の名産品が並ぶ大沼マルシェ。
大沼の環境に関するパネル展示などもぜひご覧ください。

13日(土)の店舗は芹沢がひとりでおります。レジがないので(蔦屋へ出張)、
ちょっとお待たせすることがあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
私は息子と蔦屋書店のマルシェ店番です。
大沼の一風になれたら嬉しいです。