大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

初日無事完売

おかげ様で、店舗販売今年も無事はじめの一歩を踏み出しました。
きのう、北海道新聞道南版でご紹介いただいたこともあり、
昼過ぎには完売となりました。
みなさんありがとうございます!

前日はなんだかドキドキしていましたが、
「待ってましたよ〜」と声をかけてくださる方もいて、
とっても嬉しかったです。

古い納屋からいただいた桶に寄せ植え。
和紙でフラッグを作ってみました。
まだまだ北海道のスケール感についてけてない場面もありますが、
楽しい場所になっていくといいな。

足を運んでくださったのに売り切れで入れなかった方
大変申訳ありません。
お電話いただければ1つでも取り置きできるので、
お気軽にご連絡ください。

それでは、みなさんの春もすてきなものであふれていますように!