大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

2日ラフォーレ原宿にひつじ


今年は季節ごとのお洋服と一緒にhaupiaさんにお菓子を並べていただきました。
冬の回はラフォーレ原宿1.5Fのshop「haupia」にて、
アイリッシュひつじとクリスマス缶を販売です。
クリスマス缶にはhaupia特製くるみボタンが付きます。
12月2日openより並びます。営業時間11:00−21:00
販売は4日くらいまでのようですが、売切れ次第終了。

先日「マツコ会議」で原宿の裏通りでファッション撮影会に並んでる若い子たちが出てて。
今どんな子がそのあたりをうろうろしるのかな、と気になっていけど、そこにいる子たちはあんまり変わってなくて、なんか可愛かった。
持て余して、おしゃれに一生懸命な感じは、すっかり大人になった場所からみると健全なんですね。

フロアは1.5Fなので大人の方も立ち寄りやすい場所かと思います。
haupiaさんの冬のコレクションはブルー、白、グレーが基調でとってもすてきでした。
フォーレに入っているので20代向けかと思いきや、周りにリサーチすると
3−40代のファンも多いようです。
上品な色遣いと質感を大切にした服が多いからでしょうね。
お近くの方はぜひ。