大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

今年も祈りを込めて味噌作り。16kgを仕込みました。

痛ましい色々なことが起こるのが世の常ですが、
とにかくまずは日々の小さな暮らしを大切にすること、
家族や周りの人を大切にすること、自分を大切に生きること。

各地で同じ思いを持ってぶれずに自分の出来ることをしている
人たちがたくさんいると思います。
西荻窪在住のYUKIさんもそのひとり。
WEBマガジン「ちいさないえ」からは同様の心を感じます。

3、6、9、12月に更新の「えほんのはなし」では
農場に暮らすプロベンセン夫妻の描く『かえでがおか農場のいちねん』を紹介しました。
三月の羊の看板との絡みは初公開エピソードかも。



震災で亡くなられた全ての方のご冥福を祈り、
東北地方の方々に心からお見舞い申し上げます。
また、福島第一原発事故のような人災が二度と起こらないように、
一刻も早く事故が収束するように、祈っています。