大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

ひなまつり


皆さんお元気ですか。
私は少し前すっころんで(比喩ですが)這い上がるのにジタバタしていました。
友達の手を借りながら、何とか自力でがけを這い上ったという感じでした。
なんとか8割回復し、ちょっと一息ついたところです。

Yさんの差し入れの美味しいご飯をいただき、
今日はひなまつりなのでピンクのお花を飾りました。
日常が整っていくことにほっとしながら、
仕事をゆっくりペースでやっています。

ご心配をおかけした皆さま、ありがとうございました。
もう春がそこまで来ていますね。