大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

deer


寒いのでストーブをつけています。新緑のきれいな5月の大沼。
先日箱のホコリを払おうと外に出たら、すぐそこに小鹿がいました。(2枚目は中央の林手前)
一瞬目を疑ってから、急いでカメラを取ってきて近づいてもあまり逃げず、人慣れしてる様子。
ベリー類の新芽を食べようとしていたので、「ブルーベリーはダメだよ!」と話しかけると、
うなずいて奥へひょこっと下がりました。

「大沼マルシェ」にはたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。
特に日曜の午前はすごい賑わいで、多くの方が大沼に関心を寄せてくださっていることが
感じられ、嬉しかったです。
一緒に店を並べた方々も顔見知りが多く、和やかな雰囲気の中でお仕事させていただきました。

このマルシェは連動企画で、6月10日11日の土日に同じメンバーが大沼流山牧場に
再び集います。大沼の名産品をお楽しみください。
広々とした緑の空間と駒ケ岳を臨む牧場では、また違った雰囲気を味わえることでしょう。
こちらもどうぞよろしくお願いします♪
4月中旬流山牧場からの光景