大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

パンマルシェ・22日午後


朝には咲いてなかった(たぶん)こぶしの花が、夕方ほころび始めていました。
大沼周辺では水芭蕉が咲き、天気も良かったのでたくさんの方が来て下さいました。
豆乳スコーンは早めに完売。楽しんでお買い物してくださっている姿を見せていただき、
私も嬉しかったです。皆様ありがとうございました。

明日のパンマルシェは14:00−16:30です。
短い時間にぎゅっと凝縮された販売なので、出来るだけ早く品物をお渡しできるよう、
今年も「パンセット 500円」をご用意します。
あんぱん、チーズパン、クルミパン、胚芽丸パンが詰め合わせになったお買い得セットです。

このセットの登場で、去年は長い行列がみるみる縮んでゆきました。
今年はレイアウトや表示に気を付けて、並んでいる方たちがスムーズにお買い物して
いただけるように更に工夫を重ねたいと思います。ひつじパンDXは3台限定ご用意。
息子1も売り子として一緒にゆきます。みなさまよろしくお願いします☆