大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

暑中お見舞い申し上げます

 f:id:nekohi3:20190801145633j:plain
暑中お見舞い申し上げます☆彡
みなさんの夏が洗濯の良く乾くすてきな夏でありますように。
暑いので、庭の奥の涼し気な花を活けてみました。

f:id:nekohi3:20190801151645j:plain
秋の草花もけっこう混じっていて、もう秋がそこまで来ていることを感じます。

f:id:nekohi3:20190801153054j:plain
f:id:nekohi3:20190801153321j:plain

店内には少量入荷のハチミツがあと4つ。大沼ガロハーブガーデンのハチミツは毎年人気がありますが、収量が年々少なくなり、かなり高価なものとなりましたので恐る恐る仕入れたのですが、1回目があまりにも早く完売したので少しだけ追加しました。
現在はアカシア蜜で、この後ハーブ蜜も出るとのことです。ガロさんのハチミツは後味が爽やかなのが特徴。透明感があるのに濃厚なお味です♪