大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

今日も静かに営業しています♪

f:id:nekohi3:20200429112044j:plain
おはようございます。先週やってみて、あまりに感染対策に問題が出てきたり、道南の感染者が増えたらお店の営業は考えなくては…と思っていたのですが、土日は程よく人が来ては去りで重なることもなく、近くのお客様がほとんどだったのでほっとしました。皆様ご協力ありがとうございます。

お店でも通販でも、みなさんの優しさが身に染みました。通販では久しぶりに(ネットで)再会できた方や、中には「西荻窪に来店していた時は保育園に通っていた」という大学生の方がいて、びっくりです。2004年に私が「三月の羊」に加わってから、いつの間にかそんな時が経っていたのですね!

f:id:nekohi3:20200429112129j:plain

f:id:nekohi3:20200429112918j:plain

コーヒー豆は焼き菓子と組み合わせやすい少量サイズも作り、涼音さんと一緒にコーヒーブレイクセットを考えてみました。通販でも遠くの方と心の交流ができることを嬉しく思っています。のんびり待ってくださる方も多く、こちらも賞味期限が長いお品物で心がくつろぐようなものがご用意できるよう努めていきますのでよろしくお願いします。

店舗ではクルミとカラメルのタルトが好評♪ご相談でホールもお作りできます♡
(サイズがいくつかあり、1台700~1300円くらいです)
商品がお決まりの方はお電話いただければ取り置きして短いお時間で受け渡し可能です。2-3個でもお気軽にお申しつけください。