大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

一年




一年。
心まだ痛いです。

釜石の義父さんへ
お祈りをささげます。

それから、たくさんの方へ
お祈りをささげます。

つらいとき、音楽と絵、
そして漫画に救われました。

友だちと、あたたかい気持ちで
接してくださったお客さまたちに支えられました。

さて、引越しからひと月。仕事の傍ら、
初めての薪ストーブ、片付け、そのそばから
しでかす息子。てんやわんやでしたが、
ようやくひと息です。

2月、埋めた大根を掘り出そうとしたけど無理。

3月、息子無事3歳になりました。

<おまけ>3歳のうた
♪まーさかりかーついで いーんだろう
 (まさかりかついだ きんたろう)
 うーまにまーたがり おーうまのけいこ
 (くまにまたがり おうまのけいこ)♪