大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

春のはじまり


ここ一週間ですっかり雪が融け、懐かしい土が表れました。
緑が見え、ストーブなしでも生きられる状態になるとほっとします。
この先は食べ物が次々土から出てくるし、ひと安心です。

まだ景色は寒々しいけれど、木々には芽が膨らみ、
豊かな命の気配を感じさせてくれます。
野鳥も次々と現れるようになりました。

3月28日、ふたつの雑誌に羊を載せていただきました。
どちらも全国の書店でご覧いただけます。

装苑5月号」文化出版局
  雑誌チェックはマメではなかった私ですが、ファッション誌の中で
  一番好きだった「装苑」。アート情報も充実していて、ゼンマイカムパニーさんとの
  出会いもここから始まりました。
  今回はイースターをめぐるフードコラム(p83)に載せていただきました。
「北海道生活vol.46」コスモメディア
  道南特集。江差線が廃止になり、北海道新幹線が来る前の今だからこその
  道南を余すところなく取り上げています。近くから遠くからの
  旅行ガイドにおススメの一冊。プチ移住情報などもあります。