大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

走り出す


すっかり雪が融け、福寿草、ふきのとう、水芭蕉と着々春の花が開花。
冬の間閉じこもっていた体を解凍して、お店の準備をすすめています。

息子1は無事小学校へ入学しました。
保育園卒園は、お母さん小学校卒業式という感じ。
感慨に耽ったのも一瞬で、また新しいステージが始まりました。

とりあえず、本人が笑顔で学校へ行けたらオッケー。
一番の気がかりは私が早起きできるかどうかです(笑)。
「シャキーン」(Eテレ)が終わるまでに食事の準備を終わらせなきゃいけないけど、
つい一緒になって観てしまったりするとあら大変(Eテレレベル高し)。

目覚ましはあんまり早すぎてもだめですね。
時計に背を向けてご飯食べるのもだめ。
目覚ましなしの生活に慣れてしまった私には、かなりドキドキな日々です。
だって目が覚めた時起きるのが、一番健康な気がする☆
てな基本はポケットにしまって、新しいリズムに。