大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

春らしさ味わう

f:id:nekohi3:20200323162622j:plain
ご紹介出遅れてしまいましたが、こちらの2冊にご掲載いただきました♡
どちらも函館・大沼の旅ルートにご紹介いただきました。ありがとうございます!


1月21日発売 「旅と鉄道3月号」山と渓谷社
        この記事を撮影してくださった佐々倉実さんの鉄道写真展を
        夏に予定しています!コアな鉄道ファンだけでなく旅好きの方や
        旅気分を味わいたい方、写真がきれいなのでおすすめです!
2月21日発売 じゃらん 大人のちょっと贅沢旅」リクルート
        とじ込み付録「北海道リゾートの楽しみ。」に掲載。

前者は最新号ではないのでお取り寄せになってしまうかも。後者は全国のコンビニなどでも見かけます。

f:id:nekohi3:20200323162605j:plain
松前の可愛いお菓子をK夫妻からいただきました♡
桜が有名な松前城もなか、うぐいす餅(右上)を見ていたらお出かけしたい気持ちがうずうずと。前回の記事ではわりと楽しそうに過ごしてた子供たちも春らしい陽気に誘われて、お出かけしたーい!というモードになってきました(;^_^A

うちの周りではスノードロップに続き、福寿草が満開。フキノトウ水芭蕉の芽も出てきましたよ^^
店舗OPENまでちょうど1カ月となりましたので、私も心の準備を。
オンラインショップでは春のお菓子が登場しています。こちらもよろしくお願いします♪

f:id:nekohi3:20200323163629j:plain
f:id:nekohi3:20200323163703j:plain