大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

野の花


すっかり雪が融けて、庭に小さなスノードロップの花が。
雪の下でしっかり花の準備をしてひっそりと咲く健気な姿に心打たれます。
言われなければ気づかないくらいのささやかな存在ですが、
春のお楽しみのひとつとなりました。


散歩から帰った息子2が、「お父さんとお母さんに」と摘んできた福寿草
こちらも大沼に春を告げる貴重な花です。
他には毎日のようにフキノウトウを1個とってきては「フキ味噌作ってー」と
差し出してきます。ツクシも一本だけ「食べられるようにしといてー」ととってきました。

土曜日から無事お店を開けることができ、今年も皆さんにお会い出来て嬉しいです。
ゴールデンウイークは5月3・4・5・6日と連続でパンを焼きます。
普段なかなか土曜には来られないという方にもお楽しみいただければと思います。