大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

Jazz Festa終了

すばらしいお天気に恵まれた昨日、第一回
「Lake Onuma Jazz Festival」無事終了しました。 

広い空の下、奥に見えるのは駒ヶ岳


地元の人が多かったので終始リラックスした雰囲気でした。

小猿たちも参加

10:30−20:00と長丁場なので、子どもたちがぐずるのではと
少し不安だったのですが、会場の片隅にタイヤ置き場があって、
気づいたら会場の子どもたちがたくさんそこに集まってアスレチックのように
遊んでいました。

びしょびしょ真っ黒になって帰ってきたけど、
途中のぞきに行ったらすごく楽しそうで、
ひと昔前の子どもたちは空き地でこんな風に遊んでたのかな、と
ほほえましい風景でした。

夕方子どもらを家に連れて夕飯を食べさせてから芹沢と交代。
無事完売してひとり、中本マリさんと吉村秀晃さんのデュオを聴きながら
よなよなレコードさんのシャングリアを飲むという贅沢な夕べを過ごすことができ、
満たされた一日が終了しました。

ターブルド・リバージュさんの王様しいたけのスープ、こくがあって美味しかった!
かぜまち軒さんのパテ&パンも食べ応えがありました。
よなよなさんのシャングリアは凝った作りで美味しかったです。
大沼のすばらしさを改めて感じた一日でした。

みなさん本当にありがとうございました☆☆☆