大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

水鏡 クリスマス菓子

みなさんお元気ですか。
大沼はここ1週間晴れていたので、徐々に雪が融けて土が見えていますが、
昨日今日と朝はものすごいしばれ方です。

粉雪をまとった駒ヶ岳が湖面に映り、きれいでした。

葉っぱも凍ってる。

おかげさまでクリスマスまでのご注文はいっぱいになり、
現在クリスマス以降のお届け分を承っています。
たくさんのご注文ありがとうございました!

去年締め切り後で頼めなかったというお客様が、リベンジで1番に申し込んで
くださいました。
三月の羊のお菓子とパンは全て芹沢ひとりが手作りしているので、量産できません。
クリスマスまでの10日は例年一番ご注文のご要望が多く、できれば望まれる全ての方に
お届けしたいのですが、ここまでとさせていただきました。

ご注文自体も、カートでポンポン頼める風になってないし、全貌がわかりにくく、
お手間をかけていただいているかと思います。
アナログな私たちにお付き合いくださって、みなさん本当にありがとうございます。
年末まであと少しですが、すてきなひとときをお過ごしください。

☆ ☆ ☆彡