大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

パン祭り盛況でした

お陰様で、2日間ともほぼ30分でパン完売しました。
特に日曜日はすごい人出で2階まで行列していただき、嬉しかったです。
私自身もパン祭りを楽しみました。子守に協力してくれた友人たちにも感謝!


豆乳スコーンはこの春からリニューアル。
クルミクランベリーとキャロブチップスの2個入りになりました。
キャロブはチョコに似た味で、ノンカフェインの素材。
いなご豆のさやからできています。

チョコではちょっと強いかな、と思うようなときお子様のおやつに最適です。
店舗販売は16日スタート。毎週土曜日にお待ちしてますね。
カンパーニュ・豆乳スコーンは通販の方も、土曜出荷であれば発送できます。
お声掛けください。