大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

あおいろ3 食パン追加

初日無事終了しました♪
来て下さった方々、遠くから応援してくださった皆さん、ありがとうございます。
「雪解けを待ってましたよ」と声を掛けて下さる方や「クリスマスに羊を頼みました」
というお客様に直接お会い出来て嬉しかったです♡
和やかな雰囲気のマルシェで、私自身も楽しみながら参加できました。

明日のパンはひつじパンDX2台の他、食パンが7本持ってゆくことになりました。
お菓子ではリンツァ―がおススメ。

アーモンドパウダーがたっぷり入った生地にラズベリージャムの甘酸っぱさが
何とも言えないハーモニー。
紅茶やコーヒーによく合い、1個でも満足感のあるお味です。

帰りにマルシェ内の「すず辰」さんでオクトパスドレッシングと新玉ねぎを買って
帰ってきました。去年もいただいた青ネギのドレッシングはハマる味で、再購入を
楽しみにしてたのです。さて、これからもう一仕事。明日もお待ちしてます!