大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

週末からシュトーレン、オーナメントクッキーは今日から


今朝、ちらっとでしたがとうとう初雪が降りました。冬タイヤに替えて安心。
店舗販売も残りわずかとなり、今週末はあんずのケーキの他、シュトーレン
オーナメントクッキーが並びます。
あんずのケーキは芹沢の良さが存分に発揮された味でした。
あんずの酸味とスパイス、クルミの苦みが一体となって、幸せな味。


オーナメントクッキー・天使

ゆきだるま
風景が和みますね。作っている本人もお気に入り。今年からお子さんにも食べやすいよう
ジンジャーを抜いてプレーンのクッキーになりました。
天使・ゆきだるまは店頭先行販売で今日からご用意しています。

クッキーを詰め合わせたクリスマスドーム


クリスマスセットのC,Lには近くでとれたノイバラの実を飾ってみました。
クリスマス菓子のご注文受付中です☆彡