大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

記事

おかげさまで、「スロウなお買い物」イベント盛況に終わったそうです。
応援くださった皆様、ありがとうございました!

「スロウ」のwebマガジン「スロウ日和」にも、以前雑誌で紹介していただいた記事が見られるようになりました。2年くらい前かな、息子2と撮ってもらいました(こちらから)。



先日「北海道新聞」の取材を受け、移住のエピソードをお話しました。こちらも家族写真付きで4月4日~6日頃に載せていただくようです。3日連続の全3回の連載で、他にも大沼で移住仲間の陶芸家の松浦さんや山田農場さんが載るそう。大沼に注目して記事を書きたいとまとめてくださった加藤さんに感謝。

写真撮影はやたらロックバンドのアーティスト写真風ポーズを決めて「移住してきたつつましやかなほのぼの家族」を狙っていたカメラマンさん泣かせだった息子2待ちで10分くらいかかったので、私はたぶんかなーり疲れた頃のショットになっています(^_^;)全道版です!