大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

流れ星☆彡

ピアノ調律師さんは年々減り、函館近辺で8名くらいだとか

クリスマス菓子のお届け、現在22日以降に出す分を受付中

今、大沼の庭では満点の星空☆

息子1が見に行ったまま戻ってこないので防寒しっかりして外へ出ると、雪の上に寝っ転がって天体観測していました。数分に1度流れ星が見えるというので、私も。

ほぼ真上を見上げる形で視野を広く取っておくと、10分の間に3個くらい流れてゆきました☆彡☆彡☆彡 高崎のプラネタリウムみたい。すばらしい環境を堪能しました。

家の中では薪ストーブがあかあかと燃えています。こうして家にいる間にも、頭上で天体ショーが起こっているかと思うと、心楽しい気分になりますね。

みんなの願い、叶いますように☆彡