大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

厨房完成

ともだちの家から更新しています。
今日、厨房が完成しました。
自宅の引っ越しはまた数日伸びそうだけど、
仕事ができるようになって嬉しいです☆
これまで見守ってくださったたくさんの方に感謝します。

またたくさん雪が降りました。
たくさん雪が降ると、9時にやろうと思っていたことが
10時になったり、もしくはまったく出来なくなったりします。


そうしてちょっとずつ先延ばしになっていくことが、
待つのが苦手な私にはすごーくつらくて、受け入れがたくて、
でもそれが、こういう場所に住むことの現実なのですね。

お正月東京へ行って、なんて楽なんだろうって実感して、
思う存分楽しんできました。まず、体が軽い!
歩きやすくて、5キロでも10キロでも歩けてしまう。
欲しいと思ったものが、すぐ手に入る。選べる。

私にとっては、東京は恋人。
大沼は嫁ぎ先みたいなものです。
もちろん、大好きだからここへ来たのだけど、
「ちょうど良さ」を築くまで、もうちょっと時間がかかるのかな。


明日は薪ストーブが届きます。秋に用意した薪、いよいよ出番。