大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

ゆく夏くる秋

みなさんお元気ですか。
北海道の小学校は8月17日からですが、本州の夏休みもそろそろ終わりですね。
この2週間はハコラクを見た方が多く訪れてくださいました。
土日は売切れて早く閉めることもあり、ご迷惑おかけしましたが、
無事チャレンジの日曜営業も終了しました。
普段お会いできない方にお会いできて嬉しかったです。

9月1日からは、再び土曜11−16時の営業となります。
平日は火・水・金 10−15時 クッキー販売(パンは予約制)です。
すでに紅葉が始まってきて、早い木は黄色い葉を落としています。
秋の澄んだ空気を感じにいらしてください。



森町政田農園さんのミニトマト
カラフルで見た目がきれいなだけでなく、味も最高!
夏の疲れが出る頃ですが、お元気でお過ごしください。