大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

春が開いてゆく


昨日、鶯が鳴きました。どんどん鳥の声がにぎわってゆく季節。
ご来店の際はぜひあたりに耳を澄ませてみてくださいね。

週刊朝日」巻頭カラーグラビアに載せていただきました(写真上)。
動物パン特集です。竹内涼真くん表紙。

そうそう、ご報告が大変遅くなりましたが、1月下旬の手紙社さんの「北海道物産展」
(浦和パルコ)ではラム缶・クッキー缶とも好評で早々に完売したとのこと。
みなさん応援ありがとうございました♡


朝には蕾だったクロッカスが、午後見に行くと開いていました。
福寿草はもう消えているし、大沼のささやかな春たちは見る間に移ろってゆきます。


スノードロップも日々風情が変わり、1週間楽しませてもらいました。

明日もパン・キッシュ・チーズケーキなどをご用意してお待ちしてます。
まだまだ風が冷たいので、お散歩される方は防寒をしっかりなさってください。
ストロベリーのパウンドケーキが初お目見えすることになりました♡