大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

パド・ミュゼでクッキー販売



お隣駅のPaard Musée大沼流山牧場さんで
クッキーを置いていただくことになりました。
場所はレストラン「Lunch on Ranch」の物産コーナーです。

幸運を招くと言われる馬蹄形クッキー(シナモン味)とお馬さんクッキーの入った
色々な味の楽しめるセット。
Paard Muséeのテーマカラーになっている温かみのあるイエローを添えてみました。
どちらもPaard Musée限定の品です。

定休日は火曜日。入口がちょっと分かりにくいですが、レストランへは入場料がかかりません。
駒ケ岳を眺めながらのピザランチや、お茶で一服されるついでにぜひのぞいてみてください。
ゲートがある有料ゾーンでは、色々な種類の馬がいる厩を見学できたり、乗馬体験なども
楽しめます。午後だけ温泉も復活していますよ。