大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

秋を祝おう

朝はドキッとするニュースがありましたが、日常が続いています。
明日どうなるかは誰にもわからないけれど、今日を大切に。

卵・乳製品を使わない豆乳かぼちゃマフィンとボストック(アーモンドクリームを
塗ったおやつパン)
減農薬でとびきり美味しい野菜を作っている政田農園さんのかぼちゃです。

フィナンシェも製法を変えてよりふわっと

じゃがいもにかぼちゃ、ブドウもを直売所に並んで楽しい季節です。
黄金色の田園風景を抜けてドライブはいかがでしょうか。
稲穂がきれいになびいていますよ。


アリサンのオーガニック製品も入荷しています。
リピーターの多いピーナッツバタークランチとりんごを発酵させた天然の味わい
アップルビネガー、スーパーミックスフルーツなど。
おすすめは有機ココアパウダーです。ドリンクやお菓子作りにどうぞ。

ココアは上半身を温め、ショウガは下半身を温めてくれるので、ショウガ入りのココア
にすると全身がぽかぽか。少しずつ涼しさを増すこれからの季節にどうぞ♡