大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

シーズンイン


昨日がくんと気温が下がったので、今日はあちこちで紅い葉が目立つようになりました。
昨日は雨の中来てくださったみなさん、ありがとうございました。
雨で見られなかった秋の大沼をお届けします♡



まだ緑の方が多いのですが、ところどころに見える紅がきれいです。
山の上の方はオレンジ色に染まってきました。

三月の羊近くの東屋から見える景色

ここから2−3週間は毎日楽しいドライブになるでしょう。
ドキッとするような寒さを感じることもありますが、息子1がピアノでクリスマス
ソングを練習し始めて、家の中の温かさにホッとするとともに、冬のワクワク感も
思い出してきました。やって来る季節を楽しみに、支度を整えたいと思います。
みなさんもすてきな秋を☆