大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

内装・ニス塗り終了

f:id:nekohi3:20190227174851j:plain

奇跡的に雪が少ない冬で助かっています。玄関灯をつけたところも撮ってみました。

玄関扉を開けたところ↓ 床にニスを塗りました。

f:id:nekohi3:20190227174917j:plain

同じ場所から少し右を向いた風景がこちら↓
f:id:nekohi3:20190227174923j:plain

一番上の写真の右側の窓を内側から見たところ↓
f:id:nekohi3:20190227174911j:plain
横長に切り取られる風景が気に入っています♡

がわが出来るとすぐ始められそう?と思う方もいるかと思いますが、ここからがまた長いのです。
厨房用品を揃え、棚やテーブル・椅子などを入れこまごましたところを整備して保健所の申請を取って‥‥というのを今している仕事と並行してやっていくと、はやり早くてもopenは6月下旬となるでしょう。4月には次男の入学もあるので、そこを軌道に乗せつつ。

1か月後の店舗販売は今まで通り母屋の方で始まり、新生カフェ付き店舗のスタートは
夏からとなりそうです。どうぞお楽しみに☆