大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

秋のお知らせ

f:id:nekohi3:20211007085134j:plain

f:id:nekohi3:20211007085153j:plain

リンゴのタルト、少しずつ品種が変わりながら好評発売中です♡(タルトは店頭のみ)
今月は各地へお菓子が飛びます!

Fine fineさん(岡山・雑貨店)10月8日から完売まで
ご夫婦で営まれているあたたかみのある雑貨店。「毎日がプレゼント日和」をテーマに雑貨・アクセサリー・食品を扱っていらっしゃいます。お菓子はただ置けば売れるというものではなく、やはり扱って下さる方がどれだけお店を理解し、大切にしてくださるかで変わってくると思います。ゲストにもかかわらず、1年を通して三月の羊の常連さんを作ってくださったオーナーのお人柄に敬服。

 

ハッチ家具店さん(鳥取・雑貨店)10月15日から完売まで
旦那さんは家具、奥様は雑貨と、それぞれの得意を生かしたセンスあるお店。ちょっとしたやり取りからも、潔さと丁寧な姿勢が伝わってきます。近くにあったら行ってみたいな。缶入り菓子の他、ひつじのケーキもお届け予定。

上野松坂屋様(東京・百貨店)本館1F北口イベントスペースにて
 10月27日~11月2日(ひつじパンは30日から6台のみ)

バイヤーさんにお声がけいただき、「北海道に魅せられた人たち」として北海道の手作り物産展に参加します。定番のラム缶・クッキー缶の他、特別に用意する焼き菓子BOX(下の写真)、限定6台のひつじパンもどうぞお楽しみに☆

f:id:nekohi3:20211007090927j:plain


*10月10日BS日テレ「北海道すたいる」9:00-9:25 再放送あります^^

では皆様、豊かな秋を!