大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

GW中のお休みは5月2日~4日です。


こんにちは。今日から大型連休ですね。私、日本語の使い方が微妙で、みなさんに誤解を与えるような書き方をしていたかと気が付きました(^_^;) 

GW中のお休みは5月2日~4日です!

いつもの営業日の「曜日通り」と書いていたのですが、「カレンダー通り」と区別しにくかったですね。今日は思ったより静かで、寒さのせいかもですがひょっとしてお休みだと勘違いされた方がいたかも…と今更ごめんなさい。日本語難しい(>_<)

いつもは土日だけのキッシュ、祝日もご用意していますので、よろしくお願いします。


今年も知子さんのお庭から来た「ふわふわ」咲きました。名前はすぐ忘れちゃうんだけど、種も花も全てふわふわでとっても愛らしいです。


何てことのない水仙とパンジーですが、透き通るような水仙とベルベットのようなパンジーは生けるとハッとする美しさ。

松坂屋さん盛況だったようでありがたい限りです。みなさんありがとうございます。
ではでは、土日もお待ちしています♡ お散歩やピクニックの方は防寒を忘れずに。風が冷たいです。